10/16のツイートまとめ

laugh_sakuyuri

長女からLINEあって朝から阪神電車が車両故障で遅延とか……昨日CS無理やり開催とか無茶するからやとかちょっと思う 笑 https://t.co/b8F1jLwlnE
10-16 09:10


10/11のツイートまとめ

laugh_sakuyuri

RT @muneyuki_ikebe: https://t.co/cHeHNABS2g
10-11 00:19

RT @toshi51885: 弟良太を生観戦する兄ちゃん https://t.co/rL5WS6CzXP
10-11 00:18

RT @p____a25: やっぱりお兄ちゃん見に来てたのね😭😭😭広島で練習終えて新幹線飛び乗って来たんやね😭😭😭😭 https://t.co/1IE09szgsG
10-11 00:18

RT @2seven1zero: 安藤さんと良太さんと引退セレモニー https://t.co/FqOOvWpejG
10-11 00:17

10/10のツイートまとめ

laugh_sakuyuri

RT @dnomotoke: 新井良太が紙テープで拘束されててちょっと面白い https://t.co/kmQrti5gSN
10-10 23:28

RT @315_naoki: 1番好きな新井良太です。見てあげて下さい。 https://t.co/94AzlJFxMd
10-10 17:34

10/09のツイートまとめ

laugh_sakuyuri

RT @yamayuki60: 捕手  伊藤、若月内野手 中島、大城、鈴木外野手 T岡田、駿太この7名は開幕から一度も登録抹消されずに17年シーズンを終えた
10-09 20:48

RT @Leiabcd: \勝利をいただき/×34回おつかれさまでした〜 https://t.co/DfJzfVfRZd
10-09 19:26

オリックス・バファローズのシーズン終了今年から京セラ行くようになり、ほっともっと神戸・舞洲・そして遠征して仙台へ野球まみれな半年でした。胃が痛いゲームも多かったけど楽しかった!来シーズンはしびれる試合が観れることを楽しみにしています
10-09 17:32

RT @bs_ponta: オリックス・バファローズの選手、スタッフのみなさま今シーズンもお疲れさまでした!ファンのみなさまと応援できたことは忘れません。ありがとうございました。#bs2017 #NPB #オリックス #バファローズ #バファローズポンタ https:…
10-09 16:51

RT @aiueo0120107929: リクエスト選手 若牛スラッガー吉田正尚選手(オリックス・バッファローズ)保存する際は、リツイート・フォローお願いします。 https://t.co/933EwEvgPV
10-09 16:05

10/08のツイートまとめ

laugh_sakuyuri

RT @ym_fc25: My HERO is a player of ORIX Buffaloesってのが「ほんとそれ…」っていう感じだし、やっぱり応援したいのはオリックスちゃんだなって思ったよ~~~~~来年はホームでいっぱい勝ちたいね https://t.co/DRBYaM
10-08 13:52

10/07のツイートまとめ

laugh_sakuyuri

RT @sanmasanma022: 前集計したオリックス応援歌ランキング出来ました!!とりあえずベスト3です!!やっぱりみんなカッコ良いです!😁多くの方に聞いてもらいたいです!#良いなとおもったらRT https://t.co/sUnUYJIkYZ
10-07 21:28

京セラドーム最終戦!#オリックス・バファローズ#京セラドーム#バファロースポンタ https://t.co/p3Hrk2SCXs
10-07 17:37

RT @Leiabcd: 2017 セパ順位 https://t.co/cYrTsTzG4j
10-07 10:42

10/06のツイートまとめ

laugh_sakuyuri

嫌な予感はしたけども……やっぱりわーにんがわーにんした 笑いや、大好きですよBs平野投手。でもお約束すぎてもぉ 笑明日現地観戦最終日。勝利のSKY聞きたいんやー! https://t.co/GhJbg8qPVf
10-06 20:58

プロフィール

らふ❤

Author:らふ❤
このサイトは、《夢世界 プラス》のJUPITERあたりでまったり寝オチしてるちょっと変人がお送りする気ままな戯言日記です☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
夢世界
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード